Pages

2012/03/03

Saturdayジャニーズ

日刊スポーツのサタジャニに単独では初登場!
"ファーストコンサートでも魅せた投げキスを披露"ということで、メインの写真は投げチュー写真!
デニムシャツがとても似合っていて、キュートな中にもワイルドさの垣間見えるスタイリングで個人的にはかなり好きです。

記事は、オーディションからデビュー会見、1stコンサート、ハングリー、お母さまにもらったネックウォーマーとお姉さんにもらったチョコレートフォンデュ用の電動容器の紹介。

以下、印象的だったところを抜粋。

本当にデビューしたんだって実感したのは、2月にファーストコンサートをやらせていただいた時です。ファンの方々のリアクションがとてもうれしくて、僕らがメーンなんだという責任を感じました。

デビューした以上は、初めてのことでも超えていかなければならない。

Sexy Zoneのイメージの「男っぽさ」は、僕は「止めない気持ち」「熱意」「なあなあにならない」「強い向上心」だと思っています。

いつか後輩に、先輩として男として尊敬されるような人になりたい。

↑のような力強いインタビュー記事と対象的に純朴で可愛らしい私物紹介のギャップが勝利くんらしくて、彼の魅力が詰まった記事に仕上がってると思いました.。.:*・゜

No comments:

Post a Comment