Pages

2012/03/02

滝CHANnel

「緊急企画!大先輩・稲垣吾郎くんにハングリー!にいろいろ聞きまくれ!!!」

可愛すぎて、たぶん少なくとも20回は見たと思います。今日だけで5回は見ました。気持ち悪いですね。
今日が新しい動画への更新日だったので、忘れないうちにツボったところメモ。

  • まさかのエキサイティングチーター再び
  • 「ちょ~緊張します」
  • ノック→「失礼しまぁす」→カメラを気遣いつつご挨拶
  • 「看板の真ん中にいるのは誰?」の答えにてんぱって「佐藤く…佐藤くんじゃないや、僕です」
  • ふたりの共通点は?「ジャニーズの美形代表」に笑って受け流しつつ会釈
  • リアクションに困ったら「そうなんですか?」 合コンか!
  • 「マリウスと松島が…」からのお兄ちゃん面
  • 手書きメモ持参とメモを持つ日焼けの残る手
  • セリフ合わせをやってくれるのは?「健人くん.。.:*・゜にやってもらいました
  • 健人くんはうまいの?「そうですね、"ドラマでは"うまいですね」
  • 「似てますね、父ちゃんと姉ちゃん(適当)」
  • はっちゃけたセクシーローズをムチャ振りされて「へへっ…(ふにゃふにゃ~)」
  • 「セクシ~ロ~ズ(くねくね)」
  • 「ドラマを制作した一員になれたってことが嬉しいです」
  • KYと思いきや意外に現場の空気を気にしてるらしい勝利くんとその発言に興味津々な稲垣さん
  • 佐藤くんちょっとクールキャラだから…「はい(キリッ」
  • 最後の感想インタビューで素人モノ感再び
  • 「かたいですかこれ?…がんばります(へへへっ)」

あとは、全体を通して↓がほんとーにかわゆかったです(n*´ω`*n)
  • 肺活量少なめ語尾弱めのふわふわ声
  • 礼儀正しい
  • 身振り手振りが多い
  • 時々カメラ目線

滝CHANnel様、稲垣さん、ありがとうございました…!!

No comments:

Post a Comment