Pages

2012/03/13

健人くん、誕生日おめでとう!

中島健人くん、18歳のお誕生日おめでとう!

Jr.時代から端正で愛嬌のある顔立ちと抜群のアイドル性で輝いていた健人くん。
正直、将来はセンターを約束されている人だと思って見ていました。

ところが、勝利くんをセンターに配したSexy Zoneとしてのデビュー。
当時の雑誌で健人くんが「デビューできたのは、勝利の存在が大きいんじゃないかな」と言っていたのが忘れられません。
"名前が《勝利》だから"という意味合いでの発言だったのですが、内心それだけじゃないのではと思わず想像を広げてしまいます。
センターを勝利くんに託した健人くん・風磨くんの気持ちを5年後くらいに聞いてみたいな。

大学生になって環境が変わるけれど、これからもSexy Zoneを牽引する存在であってほしいと願っています。
キャンパスライフ満喫するのはほどほどにね!(笑)


No comments:

Post a Comment