Pages

2012/03/07

風磨くん、誕生日おめでとう!

菊池風磨くん、17歳の誕生日おめでとう!

B.I.時代は正直"ナカケンのシンメ"という認識しかなかった風磨くん。
こんなにも魅力的な男の子だって知らなかった!

勝利くん、聡くん、マリちゃんや年下のJr.たちを前に父性全開なところも、
健人くんに対してツンデレながらもお互いに認め合い夢を分かち合うところも、
フォーラムで5000人を抱いちゃう爆モテなところも、
意外と体が弱かったり振り間違いしちゃったりするほっとけないところも、
全部全部風磨くんの素敵な魅力です。

これから先、いろんな出来事が待ち受けているかもしれないけれど、
いつまでもメンバーと夢を共有して、力強く進んでいってほしいと願うばかりです。


グレんなよ!!!

No comments:

Post a Comment