Pages

2012/03/07

クランクアップおめでとう!

今朝、大楠佐助役として出演していた勝利くんが「ハングリー!」のクランクアップを迎えたようです。
運良く佐助と佐助のお父さんクランクアップに立ちあえて、一言コメントお願いしますってふられたあとしょりたん言葉詰まって泣き出した。(エキストラに参加された方のツイートより)

初めてのドラマで不安もたくさんあったと思います。
1stコンサートや受験が重なって本当に忙しかったと思います。
"Sexy Zoneの佐藤勝利"の看板を背負うプレッシャーもあったと思います。
僕ひとりでもSexy Zoneの佐藤勝利なので、グループの活動として応援してください!―SEVENTEEN 2012/4

そういう重荷を全部はねのけてがんばった勝利くんに心から拍手です。
まだ追い始めて間もないけれど、負けず嫌いで情熱を内に秘めている勝利くんは、たとえ逆境にあってもそれをバネにして高く跳んでいける強さがあると信じています。

演技力はもちろんまだまだ幼いけれど、それでも1クール中に成長したしね!(笑)
また次のステージへのステップになったらいいなと願ってます。

本当にクランクアップおめでとう!お疲れさまでした!!

No comments:

Post a Comment