Pages

2012/02/29

回想録③~握手会@有明~

2011/12/25 クリスマス。
実家の熊本から飛行機&タクシーでビッグサイトに乗り付けました(笑)
カツン担でセクゾン好きの大所帯で朝から並んでいてくれたところに合流。
おかげで私自身は2~3時間程度しか並んでいないのですが、同行した友人たちは6時間並んだそうです。
本当に本当に感謝。

汐留やお台場と違って会場も広いし、人も多いし、なんだかお祭り的な雰囲気。
「1位にしなきゃ!」という危機感もないし、個人的には平和な心持で臨めました。

時間の都合で1回しか握手できないことが途中で判明。
大阪のように二手に分かれていないことを願いつつ、15時ごろ握手に向かいました。
順番は勝利⇒風磨⇒マリ⇒聡⇒健人、だったかな…聡マリが曖昧。

この日、初めてちゃんと勝利くんと会話できたような気がしました。
「勝利くん、ドラマおめでとう」と声をかけるとしっかり目を見て「ありがとう」と応えてくれました。
やっぱり名前を呼ぶのは効果的かもしれません。
こちら側の高速握手への慣れも大きいかな(笑)

風磨くんは、この回で初めて気がついたけど、目線を合わせるために屈んでくれてるんですね!
私は156しかなくて小柄なほうなんですが、声をかけたときにちゃんと目を見てくれてて。
あとから思い返してみるとあれって身を屈めてくれてたんだなぁと…じんわりきました。

マリちゃんと聡くんには「メリークリスマス!」
たしかちゃんと「メリークリスマス!」って応えてくれたと思います。

最後の健人くんにも「メリークリスマス!」
とびっきりのアイドルスマイルで「メリークリスマス.。.:*・゜」をいただけました。


一緒に行った友人は健人くんに「年上どうですか?」と聞いたそうで…
"d(o'ω'o)最高
のお返事をもらったとか。あなたが最高です!!! #中島健人伝説

No comments:

Post a Comment