Pages

2013/03/22

「Real Sexy!/BAD BOYS」5/1リリース!

3rdシングル「Sexy Summerに雪が降る」から約7ヶ月。
ついに4thシングルの発売が決定!

Sexy Zone初の両A面シングルで、タイトルは「Real Sexy!/BAD BOYS」 
販売形態は下記全6種。

  1. 初回限定盤A
  2. 初回限定盤B
  3. 初回限定盤C
  4. 通常盤
  5. 会場限定盤
  6. Sexy Zone Shop限定盤
特典で自担をコンプリートする条件は…
  • 初回限定盤A~Cと通常盤を店舗で予約購入
  • 会場限定盤を購入
  • Sexy Zone Shopで3形態予約購入
⇒ 送料含め、計¥10,600也(∩☆u∂)⊃━☆゚.*・。゚


「Real Sexy!」は、JW感謝祭での初披露に続き、昨日のレコメン!でほぼフルで流れました。
これまでの3作に比べて楽曲自体のインパクトが弱いのは否めないけれど、個人的にはツアーを通じて好きになっていくんじゃないかなという気がしています。

「まだ誰もが見たことない次の世界へ」
「右と左向いてても 見上げる空はひとつさ それは正しいね」
“清く正しく美しく”とでも言いたくなるようなこのまっすぐさは、Sexy Zoneの魅力のひとつだと思います。
若くて美しくて恐れを知らない5人!

「リアルなSecret Story 作らないか ときめくもの探しながら ボクと一緒に」
新春コンサートでの「一緒にSexy Zoneの世界をつくっていきましょう」という勝利くんの挨拶に通じる気がして、心惹かれるフレーズです。

「キミだけにReal Scope 魔法のように 目と目のEyes」
リアスコを意識した言葉遊びですが、まるでファンサの瞬間を切り取ったような表現!


「BAD BOYS」は、感謝祭で流れた「BAD BOYS J」の予告で聞くかぎり、これまでのSexy Zoneにはない雰囲気の楽曲でとてもかっこよさそう。

せっかくの両A面なので、どちらも歌番組で披露する機会に恵まれるといいなと願っています。
まずは、ツアー初日のパフォーマンスに期待!

No comments:

Post a Comment