Pages

2012/04/04

Ford Island Bridge 10K

先月の野球大会のマラソンで見事1位を獲得した勝利くん。(この経緯も今さらだけどエントリー残したい…><)
その快走っぷりを見たジャニーさんの鶴の一声で、ハワイのレースに参加が決定。

アリーナコンサートを終えて、すでにメンバーやJr.、そしてジャニーさんと一緒に現地入りしていて、
主催者?のウェブサイトを確認したところ、エントリーも完了しているようです。

2417 SHORI,SATO TOKYO JAPAN M15-19 S

レーススタートは、日本時間4月8日(日)深夜2時。
無事に完走して、あわよくば年齢別の入賞を狙って、笑顔でゴールできますように!


★4/13更新

42分42秒で完走!
総合51位/2688人、男子15-19グループ 5位(15歳では1位!)の好成績!!

5 SATO SHORI TOKYO JAPAN 2417 15 51 42:42.4 42:44.8 0:02.3 6:53/M

現地在住の方がtwitterでレポートをしてくださったおかげで、リアルタイムで結果や様子を知ることができたのが本当にありがたかったです。
10日付のスポーツ紙には写真付の記事もあり!

記念にと、レポや記事、twitterでのお祝いの声をまとめてみました。


勝利くん愛されてるなぁと読むだけで幸せになれます(n*´ω`*n)♡

No comments:

Post a Comment