Pages

2012/06/11

バレーボール世界最終予選閉幕!

5月19日に開幕したロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選が昨日終わりました。
全日本女子、オリンピック出場決定おめでとうございます!

W杯、春高に続いてスペシャルサポーターに就任したSexy Zoneは、女子7試合/男子7試合の全14試合を会場で応援、フジ・TBSの両中継に参加。
わたしはそのうちの9試合を見に行くことができたのですが、カメラがまわっていないときでもみんな一生懸命声援を送っていて、「仕事だから」というだけではなく、純粋に「楽しい!」「がんばれ!」っていう気持ちが伝わってくるようでした。

ファンとしては、普段テレビでは見られないような様子を垣間見れたのが、とても楽しかったです。
特に、けんしょりが想像以上の仲良しでびっくり…(笑)
ざっくりとですが、twitterに落ちた勝利くんレポをまとめてみました。


番宣も含め、長期間本当にお疲れさまでした!

No comments:

Post a Comment